maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

機嫌が


いいかと思ったら、焼きそばせっかく作ったのに、べちゃべちゃして不味い!!だって。
気分悪いわ。
食うな!!
やはり婦人科に行かなきゃいけないみたい。
それを言うと、陰部って言うからや!って言われた。
だって陰部だもん。
皮膚科に行った事にした。
まあ、後で考えようだって。
一人で行くからいいわ!!
めっさ腹立つ!!
59にもなると、言いたい放題だ。
老後が心配になって来た。
5000円黙って引き出して、タバコ買ったった。
このPC、やっぱりまだおかしい。
明日暇やから、KDDIに聞いてみようかな。
大掃除してやろうかと思ったけど、腹立った!!
少し考える。
聖仁会だったら、間違いない。
はよ寝たろ。
昨夜はリーゼ無しで寝れた。
今夜も寝れます様に・・・