maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

店長会議

やっぱり呑んで帰るらしい。
久しぶりにコータローと一緒にシャワーして歯磨きした。
寝室に居たら、ウンチに行きたくなり、急いでトイレに行った。
やっぱり出た。
明日は聖仁会病院の婦人科に下腹部を診てもらう。
午後かららしい。
リーゼを飲んで寝たら、良く寝れるけど、起きた時頭が痛いので、品川先生に聞いてもらった。
半分に割って飲んで下さいとの事。
めっちゃ小さいんですが・・・
と言うと、線が入ってませんか?
と聞かれた。
入ってなかったけど、何とか割った。
関西に居た頃は、セルシンを飲んでいたんですが、弱いと聞いたので・・・
と聞いた。
薬を変えるんでしたら、受診してみて下さい、との事だった。
とりあえずこれで様子見。
昨日は1時にリーゼを飲んだ。
7時に起きた。
頭が痛かった。
聞いてみて良かった。
今日はサラダ、一人で食べた。
だから、ウンチが良く出たのかなあ。
午前中、ヨーカドーに行って、チクナインと化粧水を買った。
2000円しか無い!!
金曜日におろさなきゃ・・・
品川クリニックには18日に行くかな。
一人の方が気が楽だ。
今日はビリージョエルの動画でも見るか。
今夜も寝れます様に・・・
ガリガリクン2個買った。