maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


リーゼ3分の1で寝れたが、やはり頭が痛かった。
しばらくしたら、大丈夫だった。
半分が丁度いいかな。
又叱られた。
郵便局の通帳が見つからなくて、電話ではそんなに機嫌悪く無かったのに、やはり叱られた。
古い通帳を持って行って、新しくしてもらうか。
明日米が来る。
体重又減ってた。
野菜炒め、いらんねんて。
明日のお昼に食べる。
何だか、今年に入って最悪だなあ。
もう健常者扱いだ。
又英子姉ちゃんに愚痴った。
いい加減呆れてるだろうな。
明日買い物行くなだって。
行くもんね。
定年後が恐ろしい。
頼むから、離婚してくれ!!
今日はインコには当たらなかったので、これだけは良かった。
今日も早々寝室に行ってやる。
今夜も寝れます様に・・・