maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

PCでmixiを開いたら、又、変になった。
しょうがなかったので、掃除して、PCの様子を見た。
やはりPCではmixiはダメだ。
昨夜、夜中に携帯でmixiの再登録をした。
そしたら、ちゃんとした画面になった。
やり直そう。
HNも変えた。
主人今日は呑み会だったので、昨夜弁当を買っておいた。
ノンアルコールも2本呑んだ。
久しぶりにコータローとシャワーして歯磨きした。
ラッキーな1日だった。
明日買い物行こうかと思ったけど、やはり止めた。
インコ達の側に居る事にした。
ビールもあるしね。
呑んで帰るとは言ってたけど、一応お湯割りは作っておいた。
体重量ったら、今までで1番痩せてた。
為本先生に次回報告するのが楽しみだ。
品川クリニックは18日。
ご主人、来なくていいよ、って先生言ってたし。
お姉ちゃんに今朝電話した。
今日も早く寝よう。
今夜も寝れます様に・・・