maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

聖仁会病院の婦人科に検査の結果を聞きに行く。
タクシーで行こうかと思っていたけど、主人なりに気を使ったのか、連れて行こうか?
と言ったので、まあ、甘える事にした。
しまむらとケーズデンキにも行かなきゃいけない。
固定電話機が壊れた。
今日カスミから携帯に電話があった。
身分証明書のコピーが要るのを忘れていた。
うちの古いプリンターでやってみたが、壊れてた。
まあ、いいけど。
掃除機はフィルターを変えたら動いた。
固定電話がなあ。
めった使わないけど、それでも無かったら困る。
今日も掃除して疲れて寝てしまった。
たけちゃんに、今朝愚痴った。
かなり体脂肪も痩せたので、大丈夫ですか?
と聞かれた。
常務も溜まってるんですね。電話してみようかな?
と言うので、私から電話したのは言わないでねって言った。
ずっと電話したかった。
又、婦人科で下腹部見られるのかなあ。
昨夜はリーゼ無しで何とか朝方まで寝れたけど、一応飲んだ。
品川先生に電話しようかと思ったが、いいか、と思い止めた。
mixiも前のマイミクさんが、少しずつ戻って来てくれた。
良かった。
今夜も寝れます様に・・・