maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

聖仁会病院の婦人科に検査の結果を聞きに行ってきた。
先に主人が郵便局に行ってた時に、たけちゃんに電話してしまった。
やっぱり一人で行けば良かったって。
常務、休みなんですか?
と聞かれ、うん、かなわんわ~・・・
と言った。
暇見て僕が何気に電話してみましょうか?
と言われた。
売り上げがかなり悪くて、当たられるんよ~、と言った。
来年60だから、給料が減るのもあってね・・・
と言った。
カンダさん、キツイですね・・・
と言われた。
でも、本当なら、定年だから、減るのは仕方ない。
老後が不安だ。
やって行けるんだろうか・・・
毎日当たられるのは、かなわん。
離婚は無視された。
品川クリニックには一人で行こう。
うざったい。
昨日も9時に寝た。
やはり早く起きてしまった。
昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・