maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


買い物には行かないつもりだったけど、ヨーカドーに10時過ぎに行ってきた。
あすかちゃんに、メアド、9ですか?と聞かれた。
汚い字だったので、分かりにくかったみたいだった。
それを聞きたかったんです。って。
ジーンズを洗濯してたので、痩せてた頃のジーンズを履いてみた。
何と、入った。
しかも、まだ余裕だった。
主人がどのジーンズやねん?
と聞くので、見せたら、これ、高かったんやで。と言われた。
これでもまだ余裕やねん、と言った。
やはり大掃除が効いてるのか、嬉しかった。
今日はいい天気だったので、カーテンを全部洗った。
大掃除もした。
ヨーカドーの洋服売り場のおばちゃんに言ったら、どうやって痩せたの?
と聞かれた。
姉に言ったら、筋トレせんと、しわが出来るで。と言われた。
言うんじゃなかった。
それでもやはり姉妹だから、つい電話してしまう。
昨夜はくたひめさんを怒らせてしまった。
しばらく連絡しないでおこう。
くたひめさん、これ見てたら、そういう事なので。
柏の小鳥の病院に電話したら、年内は新規患者さんは受け付けてないんですよ。
と言われた。
少しでもコータローが良くなります様に・・・
今夜も寝れます様に・・・