maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

痩せたせいか


3日前から指先が痛い。
感覚が何だかおかしいいのだ。
主人に躁が出てるんちゃうか?
と言われた。
そうなのかも知れない。
人間関係がいまいち上手く行かない。
くたひめさんは怒らせるし・・・
躁なんだろうか。
元々私は人間関係が上手ではない。
一人を好んでしまう傾向がある。
宝塚に居た時、カウンセラーさんが、双極性障害の人は、異性と仲良しの人が多いんですよ、と言われた。
確かに異性の友達の方が多い。
芸能人も双極性障害の人が多いんですよ、と言われた事がある。
でも、ビジョンさんと又再開出来て良かった。
今日久しぶりに手紙を出した。
祭日を含むので、水曜日に着くだろう。
切手捨てないで良かった。
今日は今までの大掃除の疲れが出て、昼寝してしまった。
寝れるかなあ。
昨夜はコータローが急に飛び出て来たらしく、私の寝室に主人がヘルプを求めて来た。
私じゃないと入らないんだよね。
今日は久しぶりに湯船にも浸かってトリートメントにした。
気持ち良かった。
今夜も寝れます様に・・・