maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

PCが

おかしくなる原因は、主人が触ると、必ず1からやり直しになって、私のせいにする。
おめーが悪いんじゃ!!
あ~、クリスマスイブなのに、ちょ~ムカつく!!
復元してあげたのに、お前が触るから、変になるんやって!!
あんたに触って欲しくない。
だから年寄は!!
今日渡辺さんにも愚痴を聞いて貰った。
長話になりそうだったので、いい加減にして帰った。
男性更年期なのを自覚して欲しい。
今日もイブなのに、一人で大掃除してた。
ありがとうはないんか!!
お前躁なんちゃうか?
って、あんたがおかしいんや!!
明日品川先生に電話しようかなあ。
折角離婚届の用紙もらったのに、離婚する気は無いらしい。
聖仁会も一人で行きたい。
多めにお金おろしたからね。
まだ用紙は取ってあるそうだ。
署名しておこうかなあ。
早めに品川先生に相談した方がいいかなあ。
痩せてから、指先が感覚が無い。
為本先生に相談しようか?って言ったら、内科やろ?
だって。
痩せて指先の感覚が無いんだから、為本先生ちゃうのん?
明日聖仁会に電話してみよう。
今夜も寝れます様に・・・