maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は


コータロー、すみか動物病院へ。
8時には出る。
起きてごそごそしてたらいけないから、寝室に灰皿を持って行った。
まあ、夜中に洗濯しても、とりあえず中干ししておけばいいしね。
今日はクリスマスだったので、主人柏まで応援に行ってた。
ここ4日痩せてから指先が痛いので、聖仁会病院に電話してみた。
午前中だったら為本先生居るって言われたので、説明したら、看護師さんが、整形外科に行きなさいと言われた。
多分、痩せてから指先が冷えたんだろう。
今日も痩せてた。
しばらく手袋して寝てみよう。
昨日主人に躁が出てると言われたので、品川先生に電話してみた。
受け付けのお姉さんが、自分ではどうですか?
と聞かれ、自分では違うと思います、主人が更年期で、お前の言い方が悪いって言うんです。と言った。
まあ、男性更年期もあるからね、って言われた。
年内に来られてもいいけど、混んでますよ、と言われたので、様子見します、と言った。
今日も大掃除した。
し足りない所もあるが、まあ、ゆっくりやろう。
今夜も寝れます様に・・・