maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

コータローの

病院だった。
もう普通のケージに戻していいとの事。
帰って通常のケージに戻った。
朝主人が寝坊したのに、私のせいにされた。
又遅刻や!
って。
あんたが寝坊しただけやろ?
明日急遽品川クリニックに行く事にした。
かなわんわ・・・
午前中しかやってないので、1番に行って来る。
ついでに整形外科があったら、行ってみようかと思う。
先生に教えてもらおう。
指先がしびれる。
大した事では無いとは思うが・・・
又痩せた。
年末年始、やはり耐えられないかも知れない。
先生の所に行くのが気に入らないらしい。
自業自得じゃ!
美和子ちゃんにも分かってもらえなかった。
健常者と付き合うのは難しいなあ。
息子さんがアスペルガーだから、分かってくれるかと思ったのに・・・
所詮私は他人だから・・・
とまでメールで言われた。
今年は人間関係がひどかった。
今夜も寝れます様に・・・