maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人の更年期にどう対応したらいいか、品川クリニックに朝1番で行った。
昨夜、行こうかどうか迷ったが、行って良かった。
当たられるのは、あなたしか居ないから、今はとにかく離れなさい、と言われた。
今朝、離婚届にサインしたものの、もう少し考える事にした。
先生は、二人とも病気じゃ大変だ!
とおっしゃった。
私は2か月前から、8時前には寝室に行ってるんです、と言った。
それがいいよ、と言われた。
先生、私、老後が心配です・・・
とも喋った。
年明け、又聞かせてね。と言われた。
私が辛抱しなきゃいけないのかなあ。
いかにも神経質そうだね、とも言われた。
いつもそうなの?
と聞かれ、若い頃もありましたが、今は1番酷いです。と言った。
困ったねえ・・・だって。
とにかくなるべく今は離れなさいと言われた。
寝れてますか?と聞かれ、大丈夫です、と答えた。
終わって整形外科に行ったら、糖尿の人がよくなるんですよ、と言われた。
指先がしびれる・・・
今日も痩せてた。
今夜も寝れます様に・・・