maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ここ数日

主人、落ち着いてる。
でも、まだ安心出来ないが・・・
品川先生の言う通り、しばらく早めに寝室に行く事にした。
インコの存在は大事だよ、って言われた。
離婚は少し様子見する。
サインは書いたものの、先生には言ってない。
1月まで少し様子見しましょう、と言われた。
それと、糖尿のコミュニティで先生でもないくせに、偉そうに何度も書き込みがあった。
もう無視した。
主治医が言ってるんですよ、と書いても、偉そうに詳しく調べた方がいいですよって。
知らんがな~・・・
一瞬そのコミュニティを退会したが、今日これ食べたと言うのを書きたかったので、そこだけにした。
偉そうに言われたくない。
主治医ならまだしも・・・
主人が言ってた通りだな。
あまり深入りしない様にしよう。
昨夜は良く寝れた。
布団も二人分干した。
うかつにも昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・