maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日で

1年が終わる。
早かったなあ。
体調は年内後半はなかなか元気だった。
体重も結構減ったし、ただ、人間関係だけが悪かった。
まあ、昨日の夜、千恵に主人の愚痴を聞いてもらった。
千恵は親友なんだけど、広島に居る。
千恵は分かってくれた。
やはり親友だなあ。
主人、年末年始、やはり居るらしい・・・
くわばらくわばら・・・
今日も1時から、早々と寝室に行って逃げた。
男性更年期を自覚して欲しい。
今日もまはるに当たってた。
あれほどインコには当たるな!と言ったのに・・・
分かって無いなあ。
しばらく早めに寝室に行こう。
でも、体調が良かったのはいい事だった。
来年は、まあ、この調子で行けたら・・・
と思う。
早く主人の更年期、終わらないかなあ。
たまらんわ。
品川先生の所に行って良かった。
1月又来るでしょ?それまで離れて様子見しましょう、と言われた。
離婚届にサインだけはしたものの、品川先生にはこれは報告しなかった。
1月に又先生のアドバイス貰おう。
やはり先生に相談するのが1番だ。
今日はかなり昼寝してしまった。
ヤバイなあ。
今夜も寝れます様に・・・