maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

1年が

終わった。
早かった。
でも、なかなかいい年だった気がする。
元気で居れたし、体重も減った。
ただ、人間関係があまり良くなかったが・・・
主人も更年期でこの二か月、かなり精神的に当たられて辛かった。
最後に品川先生の所に行って良かった。
いいアドバイスを貰えた。
早く主人の更年期が過ぎます様に・・・
ここ3日はまあまあ機嫌がいいとは言えないけど、悪くはない。
今日は今年最後だから、トリートメントにした。
湯船にもゆっく浸かれた。
来年はビジョンさんと黒のりさんに逢いに行きたい。
久々黒のりさんに電話出来た。
一人で病院行けるんや。と言われた。
別れた人も居たけど、懐かしい人との再会もあり、まあまあな1年だった。
コータローが女の子だったのはビックリしたが・・・
発情早く終わります様に・・・
このブログを観て下さった方々、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今夜も寝れます様に・・・