maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

元旦も

終わった。
やはり主人、突然キレる。
今回は長くはないが・・・
saburinaさんに愚痴ってしまった。
新年早々、申し訳なかった。
でも、さっき体重量ったら、又痩せてた。
今朝、めちゃウンチ出たからね。
今年はおせち、ちゃんと残した。
まだ指のしびれはあるが。
saburinaさんに聞いてもらってスッキリした。
元旦にお休みだったらしく、2回も電話してしまった。
でも、ありがとうございました。
今年も元気でいられます様に・・・
初詣も8時半から行った。
おせちを食べてたら、主人が食べすぎや!
カロリー摂り過ぎ!お前が食べてたら、欲しくなくなった。片付けろ!と言われた。
少ししか食べてないのに。
元旦から気分悪いわ。
パチンコにでも行け!!
更年期かなんか知らんが、はよ死んで保険金くれ!
saburinaさんによると、男性更年期は長いらしい。
老後大丈夫だろうか。
離婚の話をした、と言ったら、一人になるのが寂しいんじゃない?
って言われた。
かなわんわ~・・・
今日もはよ寝よ。
みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今夜も寝れます様に・・・