maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やだやだ・・・

旦那、帰って早々、これ、誰から年賀状来たんや?
と聞かれ、分からん、あんた宛てやから、分からんって言った。
お前があて名書きしたんやろ?もういらんっちゅう事ちゃうのん?
と叱られた。
帰らんでええのに・・・
せっかく晶子さんと電話した事を話そうかと思ったのに、止めた。
あ~、気分悪いわ。
18日品川クリニックに行く事にする。
はよ逃げなきゃ。
明日帰って来たら良かったのに。
離婚届に印鑑押したった。
頼むから離婚するか、死んで保険金くれ!!
ウザいんじゃ!!
旦那大嫌い!!
佐野さんにも聞いてもらった。
今回は、電話代高いなあ。
はよ死ね!!
更年期の自覚持て!!
私が変に元気だから、余計当たる。
もう大嫌いや!!
何でこんな人と結婚したんだろう。
執念深いと言うか・・・
晋平の伯父さんの葬式の話で機嫌いいかと思ったが、甘く無かった。
何でかなあ。
死ね!!
離婚して慰謝料くれ!!
病気にしたのはあんたが原因や!!
はよ寝よう。
今夜も寝れます様に・・・