maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜


ビジョンさんに、私離婚しますってメールした。
何で?
と寝てる時にメールがあった。
明日電話するねって書いてあった。
待ってたが、仕事が忙しかったらしく、明日電話するねってさっきメールがあった。
待ってますって返事して、お風呂に入った。
火曜日まで外出しない。
明日は1日居ますって返事しておいた。
さっき体重量ったら、62.2kgまで減ってた。
50kg台まで後もう少し。
食べ物節制してるからね。
良く動くし。
関西に居た時まで頑張れば、なれるかも知れない。
今日は日曜日だったので、ビジョンさん忙しかったらしい。
多分そうだろうと思った。
主人、離婚届にサインと印鑑押してくれない。
夕飯も何故か私が作った。
まあ、別にいいけど・・・
saburinaさんが言ってた通り、一人になるのが寂しいのかなあ。
だったら当たるなよ。
今日はお昼はラーメンを一人で食べた。
一緒に居たくなかったから。
食べてたら、急に帰って来た。
ヨーカドーで買って帰ったらしい。
もう同じ空気吸うのが嫌だ。
佐野さんが、明日病院に行って相談したら?
と言われたが、同じ事なので、止めた。
はよ寝よう。
今夜も寝れます様に・・・