maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

約束通り

3時過ぎにビジョンさんが電話くれた。
話を聞いてもらった。
品川先生の言われる様にしてみなさい、と言われた。
早速お礼の手紙を書いた。
メールもしておいた。
やはり素敵なインドのお父さんだった。
優しかった。
写真、捨てなきゃ良かったなあ。
水曜日、旦那会議らしく、木曜日聖仁会に行って来るけど、たいぎかったら私一人で行くよ。とメールした。
たいぎくない。と返って来た。
じゃあ、行く?
と返事したら、行くって。
離婚届の効果が効いたか。
でもまだ捨てないで取ってある。
まだ心から信用してないから。
武ちゃんにさっき報告したら、たまさんの今後、大丈夫なんですか?って返事があった。改心したみたいだけど、まだ取ってある。大丈夫やろ・・・と返した。
まだまだ様子見。
11日に先生に報告に行こう。
やはり貰っておいて良かった。
今日も定時に寝る。
今夜も寝れます様に・・・