maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

晶子さんと電話した事を今朝主人に話せた。
元気だったか?と聞かれた。
やはり離婚届をしつこく見せたのが効いたらしい。
佐野さんにもショートメールで伝えた。
まだ取ってありますが・・・と返事した。
ここ数日良く寝れる。
離婚届を書いてから、何だか良く寝れる。
7時間は寝れる。
今日品川クリニックに報告した。
リーゼはもう飲んでいない。
無くても寝れる。
今日は天気が良かったので、主人の布団を干した。
洗濯も沢山した。
体調もいい。
今年はついてるかな?
明日はビジョンさん休み。
電話してみよう。
でも出なかったら諦める。
そうメールしておいた。
明日は出ない。
買いだめしてきた。
明日は主人会議。
先にうどんを食べておこう。
晶子さんから、ブログの件、分かりました。とメールがあった。
神戸に行く時は会いたいな。
昨夜京子ちゃんからメールがあった。
荒療治やね、って。
でも良かった。
まだ信用してないから、離婚届まだ持ってる。
何があるか分からんから。
今夜も寝れます様に・・・