maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

指先のしびれを診てもらいに、聖仁会病院に午後から行く。
電話して聞いたら、予約はいらないとの事。
多分、18kg位痩せたので、寒いのもあってかな?
久しぶりにさつきさんから電話があった。
メールが送信出来ないとの事だった。
saburinaさんも言ってたので、気になりdocomoに電話して調べてもらった。
私の携帯は異常は無いとの事だった。
PCからのメールの拒否設定してませんか?
と聞かれ、以前沢山迷惑メールが来たので、やってるかも知れません。
と言った。
解除したら出来ますが、迷惑メールが沢山来ますよ、との事だったので、このままでいいです、と言った。
早速saburinaさんとさつきさんに教えた。
でもsaburinaさんはPCからじゃないんだけどなあ。
近々機種を変えるってメールが来た。
1週間前からなんだけどなあ。
さつきさんには住所と固定電話番号を教えた。
今日は出かけなかった。
ビジョンさんと話したかったなあ。
少し昼寝してしまった。
買い物に出かければ良かったなあ。
ま、こんな日もあるか。
今夜も寝れます様に・・・