maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックに

行ってきた。
どれ位更年期って続きますか?と聞いた。
2~3年かなあ・・・
って。
離婚はしばらく辞めておきなさい、と言われた。
ビジョンさんや、晶子さんの存在を教えたら、そこにすぐ逃げなさい、と言われた。
今から神戸のホテルを調べて、来週にでも行く事にした。
ビジョンさんにも伝えた。
今の所、息子さんからは連絡が無いそうだ。
携帯をスマホに変えたがいいが、初期設定しなきゃいけないらしい。
面倒だなあ。
まあ、ビジョンさんには診察が終わって電話して来週にでも行きます、と言った。
早速調べてみよう。
固定電話、部屋に持って行こう。
簡単に使えるのかと思った。
ガラケーにしたら良かったなあ。
やはりしばらくそっとしておきなさい、と言われた。
次回は2週間後。
話を聞いてもらってスッキリした。
今夜は寝れます様に・・・