maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝

3時過ぎに起きてしまった。
ビジョンさんに手紙を書いて、ヨーカドーのポストに入れて来た。
そうこうしてたら新聞が来た。
風邪をひいてるとの事だったので、ベンザブロックを送った。
いつも私が飲んでる薬ですが、合わなかったら止めて下さいねって書いて送った。
それと、昨夜写真が出来たので、2通送った。
もうインドの息子さんの所に行くそうだ。
安い店にみんな行くから、やって行けないです。と言われていた。
来月息子さんのお店のフォローにインドに行くそうだ。
一緒に写真撮ってもらった。
今月行ってて良かった。
夜のアルバイトのおばさんも、お金を出してくれて、夕飯とお土産ただにしてくれた。
なので、次の日メモを書いて、今度からはお金受け取って下さいね。と書いて渡した。
でも、もうお店閉めるらしい。
いつかは分からないけど・・・
今年、メール送っていて良かった。
風邪ひいててしんどそうだった。
帰り、余裕かと思ったら、新幹線ギリギリだった。
早く風邪良くなります様に・・・
主人と一緒に帰った。
又行きたい。
今夜も寝れます様に・・・