maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ヨーグルトを


沢山食べたので、ビジョンさんの所で食べたインド料理が全部出た。
やはりインド料理は太る。
少なめに食べたんだが・・・
カリーは高カロリーだった。
明日何故ビジョンさんにだけSMSが打てないのか、ドコモに聞いてみよう。
メール入ってますか?
と聞いたら、無いよ。と言われた。
同じドコモなのに、何故だろう。
主人の更年期、少しマシになった。
やはり逃げて待ってて良かった。
品川先生のアドバイスが良かった。
離婚はいつでも出来るし、あなたも病気だから、焦らないで、って言われた。
プロに相談して良かった。
25日は心療内科。
品川先生に報告する事が沢山ある。
いい先生に出会った。
昨夜は良く寝れた。
起きたら5時だった。
リーゼはもう飲んでない。
神戸では飲んだけど。
ビジョンさん、商売繁盛のお守りの意味、分かったかなあ。
日本人のアルバイトさんが居るから、説明してもらっただろう。
今日は昼寝もした。
起きたら3時だった。
焦った。
体重も少し減ってた。
トリートメントにした。
今夜も寝れます様に・・・