maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日は

鬱でしんどかったが、今日はマシだった。
品川クリニックに電話して、マシになりましたが、少し様子見します。と電話した。
明日しんどかったら、行ってみよう。
薬はあるから、少しおとなしくしていよう。
今日も主人、早く帰ってくれた。
食生活を少し変えよう、と、ご飯を炊いてくれた。
野菜も少し止める。
朝のキュウリもしばらく辞める。
痩せすぎてしんどい。
でも、今日は買い物に行けた。
明日は焼きそばにする。
痩せるのもかなりしんどい。
明日為本先生に電話してみよう。
かなりしんどい。
躁はやはりまだある。
でも現金で物を買うのは辞めた。
自己コントロールが大事だから・・・
主人にも躁が出てると言われた。
もうお金はおろさない。
夕方ビジョンさんから電話があった。
出かけてて、地下鉄だったそうだ。
又後で電話します。と言われた。
葉書書いたけど、書きなおさなきゃ。
お話出来なくて残念でした、と書いたから。
でも、最近携帯で電話する事はあまり無くなった。
主人が落ち着いたのもある。
まあ、病院に行った所で、薬が変わる訳ではない。
自分で何とかしなきゃ。
痩せすぎてしんどいだけだ。
明日朝一で聖仁会病院に電話してみよう。
しばらくは普通の食べ物にする。
ビオフェルミン止瀉薬、買ってて良かった。
もうあまり頑張らない。
明日は出かけない。
今夜も寝れます様に・・・