maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

自立支援の更新と株の配当金をもらいに行ってきた。
まだ糖尿の薬がお腹に残ってるみたいで、トイレと仲良し。
参った。
今日も昼寝出来なかった。
体調はまあまあ。
水曜日に心療内科に行く。
主人も確定申告で柏に行くそうだ。
一人で行きたいなあ。
まあ、たまにはいいか。
明日は出かけない。
ジーンズを洗う事にした。
まだお腹がおかしい。
花粉症もなかなか治らない。
明日はコータローとまはるのペレットを注文しようかと思う。
まあ、体調もまあまあ戻ったし・・・
明日はおとなしくしていよう。
花粉症が酷いので、あまり出たくない。
たまにはいいだろう。
掃除と洗濯頑張りたい。
昨夜も睡眠薬だけで寝れた。
嬉しかった。
調子に乗り過ぎたかな?
昨夜は又PCがおかしくなり、今朝直した。
体重少し減ってた。
早く身体から薬が抜けます様に・・・
明日の買い物もして来たので、おとなしくしていよう。
今日は暖かかった。
と言うより暑かった。
今日も早く寝よう。
鼻水が辛い。
今夜も寝れます様に・・・