maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜

睡眠薬を一つ飲み忘れてしまったが、何とか寝れた。
昼寝したら、やはり下痢してしまった。
主人に買い物に行ってもらった。
癖になってるんや。と言われた。
体重又減ってしまった。
死ぬかと思った。
京子ちゃんと昼間少し喋った。
下痢治ったんやなかった?と言われた。
昼寝すると必ず下痢するんよ・・・
と言った。
少しでも話せて良かった。
お風呂には入れる。
やはり下痢止めもらってて良かった。
昼寝しなきゃいいんだけど・・・
明日はのんびりする。
火曜日、天気が良さそうなので、買い物に行こう。
布団も干せたらいいな。
精神科には様子見で行く事にする。
無理しない様にしよう。
デパケン止めてるし。
薬が少なくなったのは嬉しい。
下痢は辛い。
薬がまだ身体に残っているんだろうか。
やっと止まったかと思ったんだけどなあ。
痩せるのもしんどい。
友達が多くて良かった。
救われる。
とりあえずは何とか落ち着いたが・・・
今日もはよ寝よう。
今夜も寝れます様に・・・