maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

買い物には行けた。
うかつにも昼寝してしまった。
やはり下痢してしまった。
睡眠薬の事で品川クリニックに電話した。
ベンザリンを1つ減らす様に言われた。
寝過ぎてしまうのだ。
どんどん薬が減って行く。
嬉しいが、痩せすぎて行くのがしんどい。
そんなに頑張っていないんだけどなあ。
ちゃんと食べてるし。
主人曰く、まだそんなに減っていないとの事。
でも20kgも痩せてる。
毎日減って行くので、辛い。
少し止まって欲しい。
昨夜も早めに寝たんだけど、やはり寝過ぎる。
頓服も飲んでいない。
まあ、薬が減るのは嬉しいが・・・
痩せて行ってから、凄く眠い。
何でだろう。
寝れないよりマシだけど・・・
今日も早めに寝てみよう。
かなわんわ。
明日はおうちに居る。
木曜日は泌尿器科に行く。
今日は沢山洗濯した。
いい天気だったので、布団を干した。
下痢止めあって良かった。
今日もはよ寝よう。
ベンザリン1つ抜く。
今夜も寝れます様に・・・