maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

朝から

主人の機嫌が悪かった。
まだ更年期なんだろうか・・・
寝起きを起こして、めちゃ叱られた。
子供か!!
治ったと思ったんだけどなあ。
昨夜はベンザリン1つ減らしてみた。
何とか寝れた。
苦戦はしたが・・・
今日もベンザリン、抜いてみよう。
主人の機嫌だけが気になるが・・・
くそめんどくさい人だなあ。
年齢もあるんだろうけど・・・
今日は体重何とか止まった。
朝ごはんをちゃんと食べたせいかなあ。
晩御飯多かった。
機嫌が悪いので、今日もはよ寝よう。
とみに早く睡眠薬を飲んでしまってるが・・・
でも、嫌だから、離れていよう。
明後日は呑み会らしい。
もう帰らなくていいぞ。
老後が不安だなあ。
母みたいにはなりたくない。
男が家にいたらダメだなあ。
昨夜はめちゃ早く寝てしまった。
当分早く寝よう。
今夜も寝れます様に・・・