maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックに

何とか行けたが・・・
先生にあなたの言ってる事は良く分かりませんって言われた。
ビタミン剤も出なかったが、化活動膀胱の薬は何とか貰った。
睡眠薬の話もしたが、上手く通じなかった。
どうして欲しいの?
とも言われた。
やはり主人に付き添ってもらえば良かったかなあ・・・
帰って主人に伝えたら、お前の言ってる事は誰でも分からんって言われた・・・
関西では言われなかったんだけど・・・
化活動膀胱が辛くて、早く帰りたかっただけだ。
その旨も伝えたが、上手く伝わらなかった。
そんなに私の言ってる事は変か?
ショックだった。
うさちに秘密のブログを作ってもらう事にした。
少し時間が欲しいとの事だった。
急がないからね。
ここ半年、けっこう辛い。
デパケンは様子見になった。
体重が減り過ぎて、しんどい。
でも、主人はいい事だと言うが・・・
急に痩せるから、辛い。
今日は最低な1日だった。
宮本先生には言われなかったんだけどなあ。
ここ数か月、変だ。
もう関西に帰りたい。
何でこうなったかなあ。
ビジョンさんにも電話出来ず・・・
情けない。
マツキヨでも、変な顔された。
そんなにおかしいか?
どうしたらいいんだろう・・・
睡眠薬、どうしよう・・・
今夜も寝れます様に・・・