maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

買い物に


何とか行けた。
洗濯も沢山出来た。
明日は心療内科に行く事になった。
主人が付き添ってくれる。
主人が居なかったら、会話にならないからだ。
複雑だけど、仕方ない。
まあ、買い物だけ行けたから、いいか。
朝1番で行く事になった。
睡眠薬がもう無いので、丁度良かった。
会話にならんって・・・
私が悪いみたいだ。
悲しかった。
今日もノンアルコールを2本呑んだ。
やってしまった。
これがいけないのかも知れない。
お友達と電話で喋った。
大事にしたい。
先生に通じるかなあ。
あまり行きたくないけど、薬もらわなきゃ。
嫌だけど、しょうがない。
頑張って行って来よう。
話が通じたらいいけど・・・
8時に睡眠薬飲んでるの、言って無い。
全部
バレルなあ。
今日もしんどかった。
主人に甘えてしまった。
まあ、仕方ないか。
早く行って早く帰ろう。
今夜も寝れます様に・・・