maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

しんどくて

1日寝てた。
安定剤では寝れなかったので、つい睡眠薬を飲んでしまった。
ベンザリンだったが・・・
洗濯物も8時過ぎに干した。
1日かなりしんどかった。
主人が早く帰ってくれた。
お風呂には入れた。
でも、寝て少しスッキリした。
ベンザリン、良く効いた。
でも、もうしない。
明日は泌尿器科と内科に行かなきゃいけない。
起きれなかったらごめん、と主人に言った。
何も出来なかった。
明日、病院行けないかも知れない。
布巾とまな板を漂白して、とりあえずインコのケージを綺麗にした。
これだけしか出来なかったが、主人はそれでいいって。
安定剤では効かなかった。
この癖、直さなきゃ。
アモキサンにしてもらえば良かった。
でも、あまり言うと、又変な顔されるし・・・
しばらく主人の世話になる事にした。
お風呂は何とか入れる。
とにかくしんどい。
明日病院行けないかも知れない。
ゆっくりしておこう。
今日は出かけられなかった。
ビジョンさんにも電話出来なかった。
悲しかった。
元気になったら、手紙でも書こう。
電話はしばらくおあずけ。
久しぶりにしんどかった。
外出したく無い。
しんどい。
ブログを更新出来るだけ、マシかなあ。
かなりしんどかった。
今夜も寝れます様に・・・