maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ブログの変更


今、まだ探してる最中。
Rで作ろうかと思ったけど、上手く行かなかった。
明日元気があったら、探してみようと思う。
Yahooのブログも終わっちゃうし・・・
出来るだけ他人には迷惑かけたくない。
もう友達無くすのは嫌だ。
一昨日ビジョンさんから、嬉しいメールが来てた。
もうビジョンさんしか友達居なくなった・・・
これも離れてるから良かったものの・・・
迷惑だけはかけない様にしなきゃ。
しんどくて電話は病院関係と主人しか取れない。
色んな事が今になって自分に返って来てるんだ。
つくずくそう思う。
気が付いただけいいけど、遅すぎた。
やった事は自分に返って来る。
この年でやっと分かった。
早く外出出来る様になりたい。
ブログも本来なら変えない方がいいのかも知れないが・・・
1からやり直したい。
元気になったら探そう。
まあ、更新出来るだけまだいい方かも知れないが・・・
ビジョンさんだけは大事にしよう。
気遣ってくれてありがたい。
やはり紳士だった。
大切にしたい。
今夜も寝れます様に・・・