maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

引越し先

まだ決まらず・・・
リニューアルしたいのはしたい。
楽天で考えてたけど、上手くログイン出来ないので、又探す。
まだしんどいから、余裕見て焦らずやる。
もう1週間になる。
今日も寝込んでしまった。
主人が皮膚科に薬を取りに行ってくれた。
どうしてもしんどくて、近い所でも行けない。
行ってくれて助かった。
午後になると少し楽にはなるが、夕方からじゃないとダメだ。
全体的に見たら、少しずつ良くなってる気がする。
簡単に掃除が出来た。
仏壇は掃除出来なかった。
まあ、少しずつ・・・
明日まで晴れだ。
もう主人、朝風呂になった。
かなり暖かいからね。
外出しなくなって1週間ちょっと。
大丈夫かなあ。
友達が疎遠になっていたが、フェイスブックで認証してくれた。
いいの?と聞いた。
返事は期待していないが・・・
体調を先に治さなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・