maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

鬱と

お腹が痛いので、介護付きの美容室を頼んだ。
メールでは書いたんだけど、上手く通じていなかった。
たいそうだ!と叱られた。
ヘルパーさんを頼むのと同じじゃないか?
あまりのも叱られたので、断るって言ったら、又数日したら電話するんやろ?
って言われた。
夕方までしんどいのを分かっているのに、残念だった。
さっさと風呂に入った。
あんなに怒らなくても。
介護付きの方が安いんだけどなあ。
明日断っておこうかなあ。
残念でならない。
夕方から変に元気だから、怠けてるって思われてるのかなあ。
もう白髪が凄い事になってる。
すればいいやん!って言われた。
明日の体調次第で決める。
実はあまり自信が無いのもある。
鬱なのか躁なのか分からない。
何だかなあ。
分かってくれると思ったんだけど・・・
しんどいって言ったら、もういいって言うし。
頼み事が多すぎるって言われるし。
そんなに頼んでいないつもりだけどなあ。
毎日叱られる。
けっこう辛い。
悲しくなる。
明日の体調次第で断るか、やるか決める。
あ~あ。
今夜も寝れます様に・・・