maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


水曜日だったので、ビジョンさんに電話してみた。
午前中は出なかった。
お昼頃、ビジョンさんから電話があった。
嬉しかった。
ジョークで今から行きますって言ってた。
来て下さいって言った。
最近良く電話がある。
私的には嬉しいが・・・
今日は主人会議だったので、ピザを頼んだ。
久しぶりに食べた。
少し多かった。
今日も外には出なかった。
もう結構暑い。
体重少し減ってた。
嬉しいけど、ちょっとしんどい。
でも、ビジョンさんと2日続けて話が出来たのは嬉しかった。
良く開いてして下さるなあ。
今日はトリートメントにした。
明日は主人休み。
しばらく雨だ。
でも、1日ついて無かった。
携帯はエラーおこすし・・・
最低な1日だった。
まあ、ビジョンさんと話せただけで良かった。
昨夜はリーゼを2錠飲んでしまった。
考えないと・・・
誰にも言えない。
でも、動けるだけいいか。
早く神戸に行きたい。
やはり関西がいいな。
今夜も寝れます様に・・・