maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人呑み会。
朝起きたら、何故かまだ居た。
どうしたん?って聞いたら、歯が痛いから、歯医者に行ってから行く。と言った。
そもそも、ここからおかしかった。
今日1日何もいい事無かった。
夕飯のカップラーメンの入れ物、壊れれるし、ここ3か月全然ダメや。
それに、こうして書いてるのも2回目。
PCがエラーおこした。
こんなんだったら、髪の毛カットに行けば良かった。
こんぱまるにも送金してないし・・・
唯一良かったのは、久しぶりにコータローとシャワーした事と、体重が減ってた事だけだ。
何だかなあ・・・
お風呂も早めに入った。
いい事が何も無いので、せめてトリートメントだけでも・・・
と、思い、トリートメントにした。
最低な1日だった。
ビジョンさんからは電話無いし・・・
でも昨夜、メールはあった。
ビール呑む時、又メールしてみようかな。
こんな日ばかりだ。
今年に入っていい事無い。
人間関係、最悪やし・・・
主人の厄年、貰っちゃったかなあ・・・
まあ、ツイッターを始められたので、良かったと思う事にしよう。
それと、ビジョンさんとの復縁。
これ位かなあ。
ツイッターは主人にやってるって言った。
インコのサイトだと言った。
あながち間違いでは無いが・・・
ぼやきも入ってる。
ほぼ、インコの画像だけど・・・
昨日からやっとやり方が分かった。
明日どうしようかなあ。
買い物・・・
気が向いたら、行こうかなあ。
晩御飯の事もあるし・・・
私が厄除けに行こうかなあ。
最悪やわ!
絶対、訳貰ってるわ。
こうしてても又PCおかしいし・・・
裏ブログで遊ぼうかなあ・・・
今夜も寝れます様に・・・