maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっぱり

PCおかしい・・・
かなり時間がかかる。
PCってもう古いのかなあ。
でも、スマホはまだイマイチ分からん。
今日は買い物に行かないつもりだったが、気が向いたので、行って来た。
主人が早く帰った。
親子丼を作ってくれた。
でも、年のせいか、吐いてしまった。
主人にそれ、年やわって言われた。
もう54だもんなあ。
最近良く吐く。
主人もそうらしい。
そうそう、ビジョンさん、GWで忙しいだろうから、メール控えると伝えた。
昨日はさんざんだったし・・・
ビストにも電話出来ないってメールしておいた。
迷惑をみんなにかけてはいけないので、しばらくおとなしくしていよう。
薬が効きすぎたかなあ・・・
躁では無いと思うが・・・
まあ、通常に戻ってるんだと思う。
そんな事より、PCどうにかしなきゃ。
スマホから出来ないのかなあ・・・
あまり真剣に考えない様にしよう。
なる様になるか・・・
今日はインコを沢山出した。
少し寝坊したが・・・
明後日買い物に行こう。
主人、3~5まで休みらしい。
喧嘩になるなあって言われた。
上手く逃げよう。
今夜も寝れます様に・・・