maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

還暦を迎えた


旦那、ちょ~最悪!!
本人悪気は無いらしい。
機嫌悪いんか?って聞かれた。
どっちがデリカシーないねん!!
気づけよ!!
やはり朝更新してたら、サクサク動く。
今日、ビジョンさんに手紙出した。
メールも控えようと思ったが、つい愚痴ってしまった。
ご迷惑だっただろうか・・・
お忙しいのに・・・
でも、ムカつく!!
もう無料ブログ無いのかなあ・・・
少し探すか・・・
って毎日言ってるけど・・・
今日は散髪してきた。
理容院だった。
タバコ買ったら、お金無くなった。
まあ、しばらくはいいけど。
料理しやすい様に気を使ったのに、ここまでするんだったら、お前がせえ!やて。
もう頼まんわ!!
あんたの方がおかしいわ。
まはちゃんがおかしいのは、私のせいやて。
何でやねん。
そこら中でぼやいたった。
結局ビジョンさんにまで愚痴ってしまった。
神戸に逃げたい。
やだなあ・・・
GW働け!!
絶対喧嘩になる。
やだなあ・・・
増野さんにも内緒やで、って愚痴ったった。
増野さんは大丈夫やろな?って。
もう一回うさちに頼んでみるか。
ブログの件。
うさち、面倒だったらいいよ。
なるべく自分で探そう。
今夜も寝れます様に・・・