maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ニトリに

カーテン買いに行った。
GW初日は上手く主人と付き合えた。
後2日。
何とか乗り切ろう。
どうにか喧嘩しない様にしなきゃ・・・
今日は便がめちゃ出た!!
なのに体重減って無かった。
死ぬかと思った。
カーテンが新しくなり、綺麗になった。
珍しく昼寝をした。
昨夜酔っぱらっってLINEの人に画像を送信してしまった・・・
今朝気づいた。
今夜は気を付けなきゃ!!
やはり画像が携帯代高い原因だった。
めちゃ撮ってたからなあ・・・
ビールとウイスキー飲んだから・・・
ヤバイなあ。
でも、気づいて良かった。
何でこんなに便が出たんだろう・・・
体重増えてた!!
よ~分からん。
先生が昼寝したら太るよ、って言ってた。
段々酒の量が増えて行く。
これも原因の一つかも知れない。
ビールだけにしなきゃ・・・
穏便に1日済んで良かった。
こんぱまるにインコのご飯、頼まなきゃ!!
GWは休みみたいだ。
今夜も寝れます様に・・・