maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

朝から

PCは動かないわ、旦那には叱られるわ、間違えてメール送るわ、踏んだり蹴ったりの1日だった。
うさちにPCの事聞いたら、NECに電話した方がいい、との事だった。
いきなり電源を切ったら、ダメなんだって。
早くに相談すれば良かった。
旦那が居ない時に電話する事にした。
又何言われるか分からんし・・・
明日まで旦那休み・・・
最悪や!!
やはりただでは済まなかった・・・
でも、昨夜寝る前、ビジョンさんが電話くれた。
ビックリしたが、嬉しかった。
歯磨きしてた時に着信があった。
事情を話したら、快く聞いて下さった。
これだけが支えだったかな・・・
3時半まで寝室に逃げてた。
うさちがブログ作ってくれたから、もう誰にもぼやかない。
どうせみんな旦那の味方するから・・・
耐えなさい!とか、そんなのばっかり。
外面がいいだけに、私のうけが悪い。
後1日。
買い物一人で行け!!
わたしゃ、知らん!!
こんなになるんだったら、神戸に行けば良かった。
かなり体調はいいし・・・
ビール、寝室に持ち込もうかなあ・・・
同じ空気吸いたくない・・・
今も、インコ達が居るから、しぶしぶ出て来た。
老後、やはり自信無い。
離婚届けまだあるもんね。
嫌がらせの様に、掃除し直してあった!
嬉しくも何ともないわ。
あ~あ、ここでぼやいてどうすんねん・・・
体調がいいのと、ビジョンさんからの電話が救いだ・・・
明日手紙出そうかなあ・・・
早起きしたら、それだけで叱られた。
あんたがはよ起きろ!って言ったんやん!
知らんがな!
絶対熟年離婚してやる!
宮本先生が居て下さったら、それでいい。
今年は正月からついてない。
喧嘩ばかりだ。
ってか、一方的に叱られてるんだけど・・・
寝室が別で良かった。
将来同じにするって言ってたけど、わたしゃ、嫌じゃ!
今日はボヤキブログになってしまった・・・
でも、うさちとビジョンさん、ありがとう。
助かった。
今夜も寝れます様に・・・