maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

PC


やはりおかしい・・・
昨日うさちに業者に聞いてみたら?って言われた。
明日電話して聞いてみよう。
必ず1度初めからやり直さないといけない・・・
絶対おかしい・・・
今日は大丈夫かと思ったけど、やはりまだおかしい・・・
毎回ドキドキする。
それはさておき、今日で主人のGW休みが終わる。
やはり昨日私がキレてしまった・・・
私がキレるとは思わなかった。
姉にまで何を言ってるのか意味分からんってメールされた・・・
流石にこたえた・・・
ただ、主人が姉に頼んだんだと思って聞いたんだけど・・・
意味分からんって・・・
そんなにおかしいか?
ただ、聞いてみただけなのに・・・
反省したのか、朝から機嫌が良かった。
午前中少し怪しかったが・・・
夕方から普通に戻った。
明日から、私もしっかりしなきゃ。
インコのケージも掃除しなきゃ・・・
体重は減ってた。
一応明日からタイマー設定しておいた。
次の休みは不明・・・
昨夜はキレてしまい、寝室でビール呑んだ。
一言も口をきかなかった。
鏡を見たら、私、凄い顔をしてた。
しばらくは大丈夫だろう。
明日は買い物に行く。
耳鼻科、火曜日だった。
インコのご飯が来たので、払わなきゃ・・・
お金おろさないといけない。
仕方ない。
今夜も寝れます様に・・・
昨夜はリーゼを3錠も飲んでしまった・・・
反省・・・