maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

珍しくPCがサクサク動く。
昼寝してしまい、業者に電話出来なかった。
気づいたら、3時前だった。
心配していた普通の生活が、やってみたら、すんなり出来た。
リーゼも1錠でいいな。
2錠飲んでいたが、1錠でもいい。
体重も少し減ってた。
嬉しかった。
今日はヨーカドーの抽選に行って来た。
ハズレではあったが、お菓子を貰えた。
9時からかと思ったら、10時から抽選だった。
けっこう時間があったので、ファミマでインコのご飯の代金を払って来た。
帰ったら、いい時間になってしまった。
まさか、昼寝するとは思わなかった。
段々普通の生活に戻って来た。
焦らず、頑張ろう。
主人も今日は普通に返って来た。
水曜日、ビジョンさんに電話してみよう。
多分、旦那仕事。
手紙を今日は出した。
早ければ、明日着く。
メールしておいた。
話が出来たら、嬉しいな。
迷惑では無いと言ってた。
少し安心した。
気を使ってくれてるのかなあ・・・
ジーンズも少し小さいのになった。
朝からあまりついて無かったが、まあ、普通に生活出来て、良かった。
PCも調子いいし。
明日は耳鼻科。
変わってみようかなあ・・・
内科兼だから、イマイチ信用出来ない。
閉まってたら、違う所に行こう。
今夜も寝れます様に・・・