maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

久しぶりに

耳鼻科に行った。
酷いねえ・・・って言われた。
ちょっと点鼻薬使いすぎたかなあ・・・
薬まだ飲まなきゃ!って言われた。
主人がロキソニンが欲しいと言ったので、多めにもらった。
先生に言ったら、笑われた。
あの先生、内科がメインだから、あまり効いてる気がしない。
無いよりマシだけど・・・
インコがアレルギーですか?って聞いたら、検査しなきゃ分からないって言われた。
血液検査しなきゃいけないので、そのまま帰った。
でも、結構いい時間になった。
最近元気で、早起きするので、昼寝をしてしまう。
今日もPCサクサク動く。
明日は出かけない。
明後日も多分出かけない。
その分買って来た。
明日は主人、仕事らしいから、久々ビジョンさんに電話してみよう。
手紙書いたの、返って来てしまった・・・
見られた!!
私もおっちょこちょいやから、一応ビジョンさんには伝えた。
メールでだけど・・・
明日お話出来たらいいなあ。
神戸に行きたい。
お昼はロッテリアで久しぶりに食べた。
体重増えて無かった。
美味しかった。
ビジョンさんのインド料理、食べたいなあ・・・
でも、インド料理って太るんだよな・・・
美味しいんだけど・・・
明日とりあえず、電話してみよう。
嫌じゃ無かったら、いいけど・・・
以前、迷惑では無いって言ってたので、午後から電話してみよう。
ここのブログもお引越ししたいなあ。
まあ、急がないから、いいんだけど。
今夜も寝れます様に・・・
段々健康になって行く。
嬉しい。
春と秋は気をつけなきゃ・・・