maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

PC動くが・・・
やはりまだ少しおかしい。
早く業者に電話しないと!とは思うんだが・・・
昼寝して、トイレに行ってしまい、出来ないでいる・・・
今日も沢山トイレに行った。
出かけないつもりが、今日は8の付く日だったので、9時からヨーカドーと市役所に行って来た。
少し早かったが、早めに帰って、お昼を食べた。
結局ビジョンさんにはお腹が痛くて、電話出来なかった。
悲しい・・・
夕方してみたが、出られなかった。
郵便物は返って来るし、最近ほんとついてない。
旦那が厄払いに行かないからだ!
私のお守りも付けないで、ほおてるし・・・
折角親切に湊川神社で買ったのに。
罰あたりが!
あまりぼやきたくはないが、絶対旦那の厄年が回ってる。
元気になったのはいいが・・・
精神的についてない。
元気が1番なんだが・・・
あまり多くを望んではいけないかなあ。
まだお腹痛いし・・・
やだなあ・・・
今朝は暑くて目が覚めた。
夜中クーラー入れた。
5時半に起きて、昼寝した。
昼寝したら、ウンチが必ず出る。
内科では便秘って言われたんだが・・・
めちゃ出るし・・・
ほんまに便秘か?
って言いたい。
って書いてるすきに、PCおかしいし・・・
明日は絶対業者に電話する!
出かけてたからなあ。
このPC訳分からんわ!!
うさちの言う通りにしよう。
今夜も寝れます様に・・・