maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

うさちに教えてもらった業者に電話しようと思い、かけたら違う番号が出た。
うさちに言ったら、調べて教えてくれた。
どうもお腹の調子が悪くて、明日旦那が居る時にかける事にした。
1日寝てた。
旦那が居た方が、聞いててくれるから、そうする事にした。
やはりまだログインしたら、スキャンが勝手に出て来る。
何でかなあ?
今朝、旦那に言ったら、PCはもう終わりやで。
スマホの時代やで。
と言われた。
会社でもみんなスマホで対応してるらしい。
まだ持って数か月なんで、使い方が分からない。
それに、無料ブログ、もうやってないみたいだ。
PCが無かったら、めちゃ不便・・・
おばちゃんやから、まだPCの方がいい。
旦那の機嫌、そんなに悪く無いみたいだ。
そうめんの具の切り方が、荒いって言われた。
小姑か?
昼寝したかったから、昼からビールを呑んでしまった。
昼から呑むなって言われた。
これは旦那が正しい。
昼寝出来て、スッキリした。
明日は旦那、歯医者。
付いて行かなきゃいけないのかなあ・・・
お腹痛かったら、断ろう。
業者に電話する方が先だ。
どうか穏やかであります様に・・・
お姉ちゃんに言わせたら、旦那は変わらんから、あんたの考え方を変えなさいって言われた。
でもなあ・・・
インコの存在だけが救いだ。
PCもうアカンのかなあ・・・
直らないって言われたら、どうしよう・・・
又、うさちに聞いて、スマホから見れる様にしよう。
頼むで。
明日こそ・・・
電話しよう。
今夜も寝れます様に・・・