maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

良かった。

PC動いた!!
今日業者に電話するはずが、皮膚科に行かなあかんかって、出来なかった・・・
旦那の機嫌は悪いし・・・
でも、自分でも自覚してるみたいだった。
分かってたら直せ!!
マックでチキンナゲットとジュース飲んで帰った。
朝5時に目が覚めてしまい、お腹空いてた。
明日、美容院、又キャンセルしてしまった・・・
お腹の調子がどうしても自信無かったので・・・
これで3回目・・・
信用無くすなあ・・・
オーナーさん、すみません。
朝一で行けたら行きます。
もう信用無くしたかなあ・・・
あすかちゃんにLINEで伝えた。
9時オープンだったら自信あるんだけど・・・
でも、もうよそでは出来ない。
明日謝ろう。
携帯又おかしいし・・・
早起きするから、どうしても昼寝してしまう・・・
んで、トイレに行く。
いつになったら美容院行けるかなあ・・・
でも、縮毛矯正したら、バレルよな・・・
どないしょ。
少し考えよう。
あすかちゃん、すまん。
明日こそは電話しよう。
朝はコータローとまはる、遊んであげられなかった。
明日は遊ぼうね。
今夜も寝れます様に・・・