maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

PCの業者に電話出来た。
故障では無くて、情報の入れすぎだそうだ。
明日は業者休みだそうで、月曜日になる。
一応まだ動くが、やはりおかしい・・・
初期化したら、過去1年間の情報が消えるそうだ。
CDにでも移しておくか、USBケーブルを使うかだそうだ。
主人がUSBメモリーを買って来た。
うさちが詳しかったら、教えてもらおう。
情報の削除だそうだ。
うさち、知ってたら教えてね。
今日はやはり美容院断っちゃった。
一応謝りに行った。
だいぶ痩せましたねって言われた。
あまり変わってないんだけど・・・
大丈夫ですか?って聞かれた。
絶対体調のいい日に行かなきゃ・・・
申し訳なかった。
でも、旦那が早く帰って来たので、これで良かったかも・・・
いつ行こうかなあ・・・
今日はまあまあな1日だった。
PC直ります様に・・・
うさち、知ってたらいいなあ。
故障じゃなくて良かったが・・・
今夜も寝れます様に・・・