maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

入れた!!
うさち、ありがとう。
今日は1日朝からついて無かった。
最悪だった。
主人には朝から叱られるし、体重増えてるし、姉には我慢せえ!って言われるし・・・
姉に愚痴ったら、どこでも同じって言われた。
1日寝室にこもった。
昼寝めちゃした。
今夜寝れるかなあ・・・
ビールとお菓子が太った原因かなあ・・・
掃除もあまり出来なかった。
ランチ食べてすぐ寝た。
2時間位寝たかなあ・・・
寝過ぎだった。
明日又業者に電話して、これでいいかチェックしてもらう。
このブログは書きたい。
お友達のサイトも見たい。
PCじゃないと、出来ない事がけっこうある。
株もやらないといけないし・・・
明日の晩御飯、どないしょ・・・
まだ何も考えて無い・・・
明日のチラシで決めようかなあ・・・
作れば文句言うし、1日家に居たら疲れた。
ずっと寝室にこもっていた。
くたびれた。
晩から機嫌良くなったが・・・
わたしゃ、気分悪いわ。
老後同じベットで寝るって言ってたけど、嫌じゃ!!
今でも嫌なのに・・・
一人で寝てくれ!!
あ~あ、くだらん1日だった。
今夜も寝れます様に・・・
ビジョンさん、連絡無し。
お元気かなあ・・・