maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

業者に


電話したが、PCもおかしくないし、データーもまだいっぱいでは無いとの事だった。
ウイルスがキレてるか、もしくは観戦してるか・・・だそうだ。
うさち曰く、初期化しないといけないらしい。
携帯でも見れるそうだ。
明日調べてみる。
以前はウイルスバスターだったと思う。
でも、うさち曰く、それは高いそうだ。
ちと相談してみよう。
ウイルスに感染してはいないと思うが・・・
明日は病院だった。
帰ってから調べよう。
何だか今日は色々参った・・・
一歩も出て無いが、コータローと久しぶりにシャワー出来た。
色々参ったなあ・・・
でも、身代わりお守りにいつも守られているなあ。
感謝しなきゃ・・・
ウイルス対策、明日頑張ろう。
まあ、こんな日もあるか・・・
主人も明日検査らしい。
今日ハイターしておいて良かった。
病院、めんどくさいなあ・・・
雨やし・・・
ちとウイルス何に入ってたか、調べよう。
今夜も寝れます様に・・・
無難に記事を載せる私であった。